2017年02月01日

こころをこめて。

カメさん

あなたが生きていたら、今日で102歳になるはずでした。



午前中ポカポカ天気だったので
kainowaまで行ってきました
メンテナンス目的で


たまたま手に入れた kainowaの指輪は、カメさんが最期まではめていたので、わたしにとってもお守りの指輪

オーナーさんは、カメさんのこと覚えていました

ずっと行かなきゃッと思いつつ、今日という日に行けてよかった。



そして、大好きなケーキと珈琲をどうぞ



Posted by んまが at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。