2017年04月03日

ありがとね。

カメさんニコニコ報告ですパー

仕事を開始しましたよ!
カメさんとの7年間ラブを思い出すと、今でも吹っきれず、涙はあふれでるけど。

だけど、時は流れてるからねうわーん
わたしの時間を作りだすねキョロキョロ

カメさんに逢いたいけど、あえないもんね〰〰〰

16日は、初シーミー御香(白)
クワッチー スガティ ウサギヤビークトゥ  
ナーウフィグヮー マッチョーチミソーリヨーGOOD



Posted by んまが at 19:03│Comments(1)
この記事へのコメント
んまがさん、こんばんは。

http://www.yogasimplelife.com/2017/04/kanaikun.html

(ちゃんと、リンクになっているのかな?もし、なっていなければ、
上のアドレスをドラック、コピーして検索窓に張り付けて検索してください。)

貼り付けしたブログの記事を読んで、んまがさんに
シェアしたいと思いました。
時間があるときにでも、読んでみてください。
Posted by ユリ☆ at 2017年04月20日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。